最悪の未解決ストーカー事件…シングルマザーの失踪と謎の匿名電話

「ドロシーはいますか?」

ドロシーが失踪して1週間後、彼女の母親のもとに不審な男から1本の電話がかかってきた。

「あなたはドロシー・スコットの家族ですか?」

「そうです」

「彼女は私と一緒にいます」

それだけ伝えると、電話は一方的に切られてしまう。

その後、同じ正体不明の男からの電話が決まって毎週水曜日、母親が在宅している時にかかってきた。

警察も逆探知を試みたが、通話時間が短く失敗に終わる…

1980年6月、地元の新聞社に匿名の男性から電話があり、一般に公開されていないドロシー失踪事件の情報を明かした上で「私はドロシー・スコットを殺しました。彼女は私の最愛の女性でした」と告白した。

全く姿を見せない謎の男に繋がる手掛かりもなく、ドロシー失踪事件の捜査は暗礁に乗り上げたが、それから4年後…

1984年8月に、雑木林から白骨化した遺体の一部が発見された。

所持品などから、遺体は失踪中のドロシー・スコットだと特定されたが、犯人特定に繋がるような手がかりはなく、他殺なのか自然死だったのか、ドロシーの死因さえ判別することは出来なかった。

その1週間後、再びドロシーの母親が暮らす家の電話が鳴った。

「ドロシーはいますか?」

こんな本当にあった怖いストーカー事件も…

【未解決事件】謎のストーカー「ウォッチャー」が幸せな家庭をぶっ壊す
これは本当にあった恐ろしいストーカー事件の一部始終。あまりに理不尽で気味の悪い未解決事件だ…2014年6月…ロバート・ハーゲン氏は広い自宅で子供を育てるため130万ドルの豪邸を購入した。周囲の環境も素晴らしい生活が始まるはずだった…
【有罪】有名女優のストーカーに懲役判決!謎の犯人をDNAで追跡
これは本当にあった有名人を巻き込んだ悪質なストーカー犯罪。人気の海外ドラマ「CSI:マイアミ」「オール・マイ・チルドレン」などに出演していた女優エヴァ・ラルーは、長年、私生活で深刻なストーカー問題を抱えていた…
【実話】ハリウッド女優に魅了されたストーカーが凶悪化…ナイフで襲いかかり最悪の事態に