リアル食い倒れ「中華料理食い過ぎてマジで腹爆発事件」発生!!

新型コロナウイルスの感染者が急増しているので、なかなか外出し辛い昨今。

自宅での食事が唯一の愉しみになっている人も多いかもしれないが、くれぐれも食べ過ぎは禁物だ。

自分の限界を超えてフードファイトしちゃうと、ガチで腹が爆発して死んじゃうかもしれないぞ!!!

中華食い過ぎてマジで腹爆発事件

中華食い過ぎてマジで腹爆発事件

中国江蘇省の淮安市に住む63歳のワンさんは、家族と夕食を食べていた。

その日のメニューは、ワンさんの大好物のワンタン。

中華食い過ぎてマジで腹爆発事件

大きなドンブリに、大盛りの熱々ワンタンを食べまくって、ワンさんの腹は満たされた。

ところが、食後にワンさんは奇妙な音を耳にした…

「ボカーン!!!!!!!!」

ワンさんの腹の中から、何かが爆発したような音が、確かに聞こえたそうだ。

その直後、激しい腹痛に襲われ、全身から脂汗ダクダクのワンさんは家族によって、速攻で病院に搬送された。

一体、ワンさんの腹の中で何が起きたのか!?

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-笑える面白ニュース
-

© 2020 海外B級ニュース