仰天ニュース動画

【衝撃動画】ロレックス強盗 犯行の瞬間!!4人組の強盗団が白昼堂々襲いかかる

高級時計を身に着けて出歩くのが恐ろしくなる動画が撮影されたのは、イギリスの工業都市バーミンガム。

真っ昼間の、それも人通りが少なくない通り沿いで、一人の男性を黒ずくめの4人組が取り囲んだ!!!

ロレックス強盗の犯行の瞬間

衝撃動画「ロレックス強盗 犯行の瞬間」

事件が起きたのは、2021年6月22日 午後4時45分頃…

ロレックス強盗の犯行の瞬間

防犯カメラには、不動産コンサルタントをしているエドワード・ジョーンズさんが、4人組の強盗に襲われる一部始終が撮影されていた。

「あっという間の出来事でした。黒ずくめでマスクをした4人の男が日産車から飛び出してきたんです。そして私の胸に工具を突きつけて『時計をよこさないとお前を指す』と脅したんです」

この時、エドワードさんが腕につけていたのは購入価格が12,000ポンド、日本円で約180万円するロレックスだった。

「あいつらは私の手首からロレックスを外すと、車に戻って逃走しました。一瞬の出来事だったので、あっけにとられてしまいました」

強盗グループは最初からエドワードさんが高価なロレックスを身につけているのを確認した上で、犯行に及んだものと見られている。

「私の知り合い2人も、同じように強盗にロレックスを奪われました。この辺の地域で何かが起こっています。時計は簡単に買い手が見つかるし、犯行も簡単なのでしょう」

現在、地元警察が強盗グループの行方を捜査中。電話やウェブで犯人に関する情報を募っている。

こんな強盗に関する仰天ニュースも!?

Zoom授業中に強盗事件が発生
Zoom授業中に強盗事件発生!先生が襲われるのを20人の生徒が目撃

オンラインミーティングの定番ツールとなったZoomを使用している最中に、衝撃的な事件が発生した… なんと、Zoomでのオ ...

続きを見る

ガソリン噴射で強盗を撃退動画
衝撃動画!!ガソリン噴射で強盗グループ撃退の瞬間がスッキリ爽快!!!

もしあなたが、深夜のガソリンスタンドでセルフ給油している時に、強盗に襲われたらどうしますか? 給油している最中なので、す ...

続きを見る

強盗の正体はゴムマスクで変装した黒人だった
意外な事件の真相「白人強盗の正体はゴムマスクで変装した黒人だった!!」

ビバリーヒルズの空き巣と口を開けた強盗犯 新型コロナウイルスのパンデミックで世界中がパニックに陥る最中、アメリカの高級住 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-仰天ニュース動画
-

© 2022 海外B級ニュース