超有名事故物件が10億円
事件発生現場となった邸宅は1991年にラムジー一家が50万ドルで購入し、父、母、兄、ジョンベネの家族4人で暮らしていた。
しかし地下室で殺害事件が起きてから家族は別の場所に移り住み、1998年に投資会社に65万ドルで売却。
さらに2004年には有名なキリスト教の牧師ティム・ミルナーが100万ドルで購入した。ミルナー牧師は、これまでにも何度か売却を試みたけれど交渉は不成立。
住宅価格の高騰もあり、現在は700万ドルと約10億円近い価格で売りに出されていますが、世界的にも超有名な事故物件の買い手は現れるのでしょうか…?
こんな一筋縄でいかない物件情報も…
【超有名事故物件】映画「死霊館」の舞台になった家が悪霊付きで販売中
ホラー映画好きにお勧めの不動産物件が、売りに出され話題になっています。なんとその物件は、日本でもヒットした2013年公開のホラー映画「死霊館」の舞台になった一軒家なんです!かつては殺人や自殺などが起きていた正真正銘の事故物件。
【映画物件】「羊たちの沈黙」バッファロービルの自宅3000万円で売出中
映画が好きな人達にお勧めの物件が売りに出されています!!!自然に囲まれた、幸せなファミリーにピッタリの物件ですが、実は映画「羊たちの沈黙」に登場した連続殺人鬼バッファロー・ビルの自宅として使用されたのであります…
【事故物件情報】有名殺人鬼デニス・ニルセンの自宅がファミリー向け高級住宅にリフォーム
ある連続殺人事件の現場となった超有名事故物件が、高級ファミリー向け住宅として生まれ変わろうとしている。その超有名事故物件にかつて住んでいた殺人鬼とは…自宅で若い男性ばかり15人も殺害したイギリスのシリアルキラー デニス・ニルセンだ!!!!!