コロナ怖くて3年間引きこもった母子が精神病院へ…自宅はゴミ屋敷

追い出された父親が引きこもり生活で妻子を警察に相談

母子の3年に及ぶ隔離生活は2023年2月に終了しました。

きっかけは自宅に戻るのを禁じられ、長期間、家族に合うことも出来なかった父親が警察に助けを求めたことでした。

「妻と息子が3年間もアパートに引きこもっていて、帰らせてくれないんです。妻と子供の食料は自分がアパートの玄関の前に置き配していますが、もう…うんざりなんです」

コロナの3年間引きこもり生活で心が壊れた母と子を精神病院に搬送

事態を重く見た警察が3年間母子の閉じこもったアパートを訪れると、部屋の中はゴミだらけ。10歳になった息子は一度も髪の毛を切っていなかったのか長髪になっていて、自宅の壁には所狭しと子供の落書き…

コロナの3年間引きこもり生活で心が壊れた母と子を精神病院に搬送

コロナの3年間引きこもり生活で心が壊れた母と子を精神病院に搬送

警察が「もうコロナは深刻な問題じゃない」と説得しても、まだ母親は「息子がコロナ感染で死んでしまったらどうするの!?息子を外に出す気はありません!!!」と反発。

コロナへの恐怖と3年間の引きこもり生活で母子の心は壊れていたようです…

To Escape Covid-19, Gurgaon Woman, Child Didn’t Leave Home For 3 YearsTo Escape Covid-19, Gurgaon Woman, Child Didn’t Leave Home For 3 Years

最終的に警察は母親と息子を精神病院へ搬送。

3年間に及ぶ母子の引きこもり生活は終わったものの、日常を取り戻すには時間がかかりそうです…

こんな心の病気に関する怖い話も…

心の奇病「世にも奇妙な恐怖症」まとめ…理解され辛いメンタルの病
周りに理解してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活してストレスを抱え込んでいる人も…。ここでは、この記事を読んでいるあなたにも当てはまるかもしれない奇妙な恐怖症の一覧を紹介します…
【メンタルの奇病】突然記憶を無くし失踪するジェイソンボーン症候群
ある日突然、自分が何者なのか分からなくなってしまった状態で、姿を消してしまう…このような失踪事件の原因となる精神疾患を映画「ボーン・アイデンティティー」にちなんで「ジェイソン・ボーン症候群」または「解離性遁走」と呼ぶ…
「髪の毛が抜ける夢」の意味を専門家が解説!メンタル病んでる可能性も
「夢の中で髪の毛が抜けていく…」現実ではないとはいえ、誰だってハゲたくないんだから良い気分はしません。脱毛に関する夢を見る人は意外と多いそうなのですが、それは何を意味しているのか…?夢分析の専門家は、髪の毛が抜ける夢について次のように解説。

source