【悲劇】テイラー・スウィフトファン殺人事件発生!強盗に襲われ死亡

ワールドツアーを行っているテイラー・スウィフトは、11月17日にブラジルのリオ・デ・ジャネイロでコンサートを開催したが、深刻なハプニングが発生した…

テイラー・スウィフトファン殺人事件発生

この日のリオ・デ・ジャネイロは熱波の影響で気温が急上昇。コンサート開始前から脱水症状や熱中症で倒れるファンが続出。心停止状態で病院へ搬送されたアナ・クララ・ベネビデスさん(23歳)は、その後亡くなってしまっい翌日のコンサートは延期されることも発表された。…

実はこの日、別のテイラー・スウィフトファンの女性も、コンサート会場付近で命を落としてしまった…

テイラー・スウィフトファン殺人事件発生

スウィフティーズのブラジル人女性ガブリエル・モンジュノ・サンタナ・ミルホメス・サントスさん(25歳)も、憧れのテイラー・スウィフトのコンサートを楽しみにして、会場のリオ・デ・ジャネイロへ遠征していた。

が、彼女はコンサート会場へ辿り着くことが出来なかった…

テイラー・スウィフトファン殺人事件発生

なんとリオ・デ・ジャネイロのコパカバーナビーチで、強盗に襲われてしまったのだ。

事件は早朝のビーチで発生。発見された時にはすでにガブリエルさんは刃物で刺され死亡。手首にはテイラー・スウィフトのオフィシャルブレスレットが巻かれていたそうだ。

この強盗殺人事件に関わった男3人はすぐに逮捕された。男たちには前科があり、その内の一人は前日に刑務所から釈放されたばかりだったそうだ。

source