【防犯】自宅の鍵穴に謎のセロテープは強盗に狙われてるサイン!?

セロテープ剥がしてるすきに強盗が…

鍵穴セロテープには、更に恐ろしい可能性を指摘する人も…

自宅の鍵穴に謎のセロテープは強盗に狙われてるサイン

①家に帰ってきたら鍵穴がセロテープで塞がれていたので、住人が剥がそうとする…

②死角で待ち伏せしていた強盗が背後から襲撃。

③テープに気を取られ対応が遅れた住人は一瞬で制圧され、鍵を奪われててしまい…

なんと鍵穴セロテープに気がついた次の瞬間には、強盗に襲われる可能性もあるとか…

実際に、アイルランドの都市ダブリンでは2018年頃から鍵穴セロテープ強盗事件が急増。

警察が市民に「鍵穴のセロテープを発見したらすぐに剥がしてください。発見された地域のパトロールを強化します」と、注意を呼びかけるほど深刻化したそうです。

こんな本当にあった恐ろしい事件も…

【全部実話】怖い未解決事件まとめ…本当にあった凶悪犯罪のヤバイ謎
警察の必死の捜査にも関わらず未解決のまま捜査が打ち切られてしまう事件は多く、凶悪な犯人も野放しのまま…ここでは、過去に海外で発生し未解決となっている事件の中から、特に謎めいた事件とヤバ過ぎる事実を紹介していきます...
【禁曲】フィリピンで「マイウェイ」歌うと殺される危険な曲!?
もしあなたがフィリピン旅行を計画しているなら、これだけは覚えておいてほしい。フィリピンのカラオケでフランク・シナトラの名曲「マイ・ウェイ」を歌うと殺される…「1998年以降にマイ・ウェイを歌ったことが原因で殺される人が急増しました」
韓国犯罪映画「カエル少年失踪殺人事件」有名未解決事件の真相に迫る
2011年に公開された韓国映画「カエル少年失踪殺人事件」は、実際に韓国国内で発生した5人の少年の失踪事件を題材にした作品。主人公のテレビディレクターが未解決事件の真相に踏み込んでいくサスペンス映画で、重厚な人間ドラマが視聴者を引き付ける。

source