本当にあったスピリチュアルの怖い話…自分の死は見えなかった占い師達

怖いスピリチュアル事件⑦「カンボジアの千里眼事件」

自分の死が見えなかった占い師たち

カンボジアのバンテイメンチェイ州にあるホテルの一室から女性の遺体が発見された。

亡くなっていたのは34歳のブン・ソベット。早くに夫と死に別れた彼女は、息子を育てるためにガソリン販売を行う傍ら、出張占い師としても活動していた。

警察が現場検証を行うと、ソベットは顔に枕を押し付けられた状態で、首を絞められ殺害されていた。

そして、現場からは彼女が日頃身につけていた高価な腕輪と現金、ホテルまで乗っていったバイクが盗まれていた。

容疑者として浮かび上がったのは、ソベットが交際していた41歳のセ・サカン。

 

二人は1年ほど付き合っていたが、サカンには多額の借金があったので、ソベットが占いで稼いだ金を目当てに殺害したのだと疑いの目を向けられた。

ところが、警察がサカンの行方を必死に追いかけたが、その姿を見つけることは出来なかった。

結局、今でもソベットを殺害した犯人は逮捕されていない…

こんな本当にあった怖い話も…

【全部実話】怖い未解決事件まとめ…本当にあった凶悪犯罪のヤバイ謎
警察の必死の捜査にも関わらず未解決のまま捜査が打ち切られてしまう事件は多く、凶悪な犯人も野放しのまま…ここでは、過去に海外で発生し未解決となっている事件の中から、特に謎めいた事件とヤバ過ぎる事実を紹介していきます...
【全部実話】怖い失踪事件まとめ…神隠しの如く消えた人達に何が…?
ある日突然、人が姿を消す。捜索の結果、失踪者が見つかることもあれば、発見はおろか「失踪した理由さえも明らかにならない」まるで神隠しのような不可解なケースも少なくない。そんな失踪事件の中から、特に謎めいていて不気味な未解決事件をピックアップ…
【実話】殺人現場はマクドナルド…本当にあった5つの怖い事件まとめ
世界中で親しまれているマクドナルドは、店舗総数が35,000店以上。ただ、過去には世界各地のマクドナルドで悲惨な事件も発生している。ここではマクドナルドの店舗が現場となった恐ろしい事件の数々を紹介していこう。