50年前の未解決事件「森の中で殺された兄弟」真犯人は実の母親?

未解決の事件を科学捜査

未解決-森の中の子供事件

元警察官のブライアン・ハニーボーン氏は、1990年代後半からブリティッシュコロンビア州で未解決殺人事件を専門に捜査するチームに所属。

地元では最も有名な未解決事件の一つとされている「森の中の子供事件」の真相究明のため捜査にあたった。

「罪のない2人の少年は、都市部の公園内で殺害されていました。しかし彼らの名前さえ定かではありません。せめて彼らの身元を明らかにすることが警察官の使命です」

事件発生から40年以上が経過した1998年、初めて少年2人の遺骨のDNAから検査が行われた。

 

その結果、2人が兄弟であることは確実となった。が、少年たちとDNAの近い近親者の発見には至っていない。

ブライアン氏は、真犯人が少年たちの母親であると確信しているが、すでに子供たちが殺害されてから50年以上が経過しているため、母親を逮捕して事件の詳細を聞き出すことは難しいだろうと指摘する。

事件の遺留品は今でもバンクーバーの警察博物館に展示され、訪れた人たちに身元不明の哀れな兄弟の死を伝えている…

こんな海外の怖い話も…

【洒落怖】海外の「怖い話」厳選まとめ…最強レベルの短編怪談40話
洒落にならないほど恐ろしい、最強レベルの「怖い話」を厳選しています。海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40話は、読み終えたことを後悔する恐れもあるので、ここから先の怖い話は自己責任でどうぞ…
【全部実話】怖い失踪事件まとめ…神隠しの如く消えた人達に何が…?
ある日突然、人が姿を消す。捜索の結果、失踪者が見つかることもあれば、発見はおろか「失踪した理由さえも明らかにならない」まるで神隠しのような不可解なケースも少なくない。そんな失踪事件の中から、特に謎めいていて不気味な未解決事件をピックアップ…
【人怖】有名人が体験した怖い話!狂ったファンのヤバいプレゼントまとめ
俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは良い事ばかりじゃない。応援してくれるファンの中には、とんでもない狂気のプレゼントを贈り付けてくるヤバい奴も…ここでは「実際に有名人が受け取った恐怖のプレゼント」に関する怖い話を紹介しよう。