箸が鼻から脳に刺さった状態で半年生活していた男に医師も驚愕!!

かれこれ半年ほど、つらい頭痛と鼻水、視力障害に苦しんでいたのは、ベトナムの港町ドンホイに住む35歳の男性。

なんとか騙し騙し生活していたけれど、ついに堪えきれなくなった男性は病院に助けを求めた。

頭部に異常があるのではないかと考えた医師は、CTスキャンで詳細に検査。その結果を見て仰天した…

箸が鼻から脳に刺さった状態で半年生活していた男

なんと男性の鼻の奥から脳にかけて、棒状の異物が2本も突き刺さっていたのだ!!!!

つらい頭痛と鼻水の原因は鼻から脳に刺さった箸

棒状の異物は男性の脳に達していたため、すぐに手術が行われた。医師は内視鏡によって男性の鼻から2本の異物を慎重に摘出。無事に手術は成功した。

取り出した異物を確認すると、それは折れた箸だったことが発覚。

「なんで箸が鼻の奥に入っていたのか心当たりはありませんか?」

男性が記憶をたどると、頭痛が始まる直前に、飲み屋で別の男性客と口論となり激しい喧嘩となったのを思い出した。

箸が鼻から脳に刺さった状態で半年生活していた男

ただ、その時の記憶は曖昧で、気付くと男性は病院へ運び込まれ傷の手当を受けていたそうだ。

おそらく、男性は喧嘩相手からボコボコにされた挙げ句、鼻に箸を突っ込まれて失神。怪我を治療した病院の医師は、まさか鼻の奥に箸が押し込まれているとは気付かなかったのだろう。

男性自身も自分の鼻の奥に箸が突っ込まれたとは思いもよらず、そのままの状態で半年近く生活していたのだ。

幸い、男性の命に別条はないようだけれど、辛い頭痛と鼻水が続くようなら、あなたの鼻の奥にも…

こんな医師も驚いた仰天ニュースも!?

風邪薬依存症で禁断症状と鬱病発症!3万錠を服用した男性に異常発生
寒い季節の体調不良に心強い風邪薬。サプリメントくらいの感覚で風邪薬を頻繁に服用する人もいるかもしれませんが、注意が必要です。とある中国人男性は風邪薬の中毒になってしまい、精神や肉体に以上をきたすほど深刻な状態に…
【奇病】頭に角が生えた男140歳で死亡!角の切断で健康状態が悪化
ある男性の訃報が世界中でニュースになっているのには二つ理由がある。一つは亡くなった男性の年齢が自称140歳だったこと。そしてもう一つ、男性の頭からは大きな角が生えていたことだ…男性の額から角のような何かが生えてきたのは100歳の頃。
心の奇病「世にも奇妙な恐怖症」まとめ…理解され辛いメンタルの病
周りに理解してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活してストレスを抱え込んでいる人も…。ここでは、この記事を読んでいるあなたにも当てはまるかもしれない奇妙な恐怖症の一覧を紹介します…

source