最新研究「貧乳は巨乳より風邪の治りが2倍早い」胸の脂肪と免疫力の事実

乳房の脂肪で免疫系の力が弱くなる?

胸が大きいほど風邪の治りが遅くなる理由は何なのか?

実は、乳房に蓄えられている脂肪が関係しているそうです。

乳房の脂肪が多いとウイルスと戦う免疫系の力が弱くなるそうで、風邪の回復が遅くなるとか。

脂肪部分で生産されるレプチンと呼ばれるホルモンとの関係も、指摘されています。

あくまでも統計なので、巨乳で風邪の回復が早い人もいるんでしょうが、貧乳女子には嬉しい事実。

もし貧乳をイジられた女子は、胸を張って「貧乳は風邪の治りが早いのよ!!!!!!」って言ってやんなさいよ!!!

貧乳あるある Part2貧乳あるある Part2

こんな最新の研究結果も!?

最新研究「テキーラ飲めば骨が丈夫になる!!」マウス実験で骨太に
最新の研究によれば「テキーラは骨に良い」そうです。テキーラの本場メキシコの科学者メルセデス・ロペス博士が中心となって行った研究では「テキーラの原材料の竜舌蘭が骨粗鬆症の予防に効果的か?」マウスを使って検証。
最新研究「錠剤の効き目を早めるなら右半身を下に横になろう」
最新の研究によれば「錠剤を飲んだ後に、体の右半身を下にして横になると薬が早く効いてくる」そうです。世界屈指の医学部を有するジョンズ・ホプキンス大学のラジャ・ミッタル教授の研究チームは「最も薬の効き目が早い姿勢」について調査を行いました。
【肥満研究】SNS投稿用に料理写真を撮影すると太ることが判明!
「SNS投稿のため食事前に行う料理写真の撮影」に関する研究で興味深いメリットとデメリットが明らかになりました。アメリカのジョージアサザン大学では、145人の学生を対象に調査。学生を2つのグループに分け食事をして美味しさを評価。
【恋愛雑学】「キス」の研究で5つのメリットが判明!健康にも効果大
皆さん「キス」しないと損ですよ!!キスするだけで、人間の体内からは色んな物質が分泌されてプラスに作用するそうなんです。ここでは優秀な学者の皆さんが真面目に発表した「キスに関する5つの研究結果」を報告させていただきます!

source