最新の美容整形ニュース

【危険】脂肪を溶かす注射リポスタビルの被害者が急増!激痛や出血で命の危険も

一度体についた脂肪を落とすのは大変。食事制限や運動を続けても、必ずダイエットが成功するとは限らない。

特に、お腹や二の腕など、ピンポイントで痩せるのは難しい。

脂肪を溶かす注射の被害者が急増中

ベトナムでは、食事制限も運動もせずに、手っ取り早く体重を落としたい女性をターゲットにした、ある注射が問題となっている。

それがリポスタビルという名の「脂肪を溶かす注射」だ…

本当にあった「脂肪を溶かす注射リポスタビル」の怖い話

脂肪を溶かす注射の被害者が急増中

これは29歳のベトナム人女性N.T.Lさんの身に起きた、本当にあった怖い話

N.T.Lさんは、すぐに体重を減らす方法が知りたくて友人に相談した。すると友人から「食事制限や運動をしないで魔法のように痩せる方法がある」と、ホーチミンにある美容クリニックを紹介されたそうだ。

クリニックを訪れたN.T.Lさんに、カウンセラーは「イギリスから輸入した脂肪を溶かす注射がある。体の余分な脂肪だけを溶かすので、健康にも問題はありません」と説明。

N.T.Lさんは勧められるままに、1300万ベトナムドン(約76,000円)を支払い、腰や腹部、臀部に脂肪溶解注射リポスタビルを打った。

しばらく体に変化はなかったけれど、10日を過ぎた頃から悪夢が始まった…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-最新の美容整形ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース