意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

閲覧注意の怖い話まとめ

最もYouTubeで有名な失踪事件…空港から走り去った男は何かに怯えていた

更新日:

自分の命を狙う者…

友人たちと休暇を過ごすためブルガリアのリゾート地へやって来たラースだが、そこで彼はサッカーファン同士の言い争いに巻き込まれ、頭部を強く殴られた。

その際、ラースの鼓膜は破れ、脳震盪で倒れてしまう。

この時の負傷が原因で、ラースは友人たちと一緒にドイツへ帰国することが出来なくなった。

先に帰国した友人のポール・ローマンによれば、最後に会った時のラースは、怪我をしていたものの、特に変わった様子はなく落ち着いていたと言う。

しかし、同時期にラースは母国の母親へ電話をかけ、銀行のキャッシュカードを失効させて欲しいと頼み、「自分を殺そうとしている奴に尾行されている…」と、トラブルに巻き込まれていることを示唆した。

母サンドラ・ミッタンは、ドイツのテレビ番組のインタビューで「電話口の声は、何かに怯えている様子でで、息子に危険が迫っていると感じました。誰かが自分を殺そうとしてると…」と語った。

ドイツへ帰国する事になり、空港へ向かったラースは、搭乗前に空港で医師の診察を受けなければならなかった。

その時にラースを診察した医師によれば、彼は見るからに「神経質で不安定」な状態で、「こんなとこで死にたくない!!ここから出なきゃいけない!!」と訴えたとか…

荷物を持たずに空港から走り去る姿が監視カメラに写っていたのは、この直後のこと。

YouTubeで最も有名な失踪事件

Photo|YouTube

警察の捜査でも、空港を出た後のラースの足取りは掴めず、家族に雇われた探偵がブルガリア国内を探したが、発見には至らなかった。

頭部へのダメージや鼓膜が破れたことによって、ラースの中で、ありもしない妄想が膨らんでしまい、誰かに狙われてると思い込んだ末に、姿を消したと言う説も根強い。

しかし、ブルガリアは人身売買や組織犯罪が横行していることでも知られているので、彼が何らかの犯罪に巻き込まれた可能性も否定できない…

こんな怖い話も…

関連記事:全てが謎だらけ…本当にあった海外の未解決事件まとめ

関連記事:あまりにも後味が悪い海外の怖い話まとめ

Source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

動物動画ニュースまとめ 8

海外のニュースで話題になった最新の動物系動画を更新中!!! ゴージャスなジャンプ オーストラリアのメルボルンに華麗なジャ ...

-閲覧注意の怖い話まとめ
-, , ,

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.