YouTubeで最も有名な失踪事件動画…監視カメラに写った不可解な姿

自分の命を狙う者…

友人たちと休暇を過ごすためブルガリアのリゾート地へやって来たラースだが、そこで彼はサッカーファン同士の言い争いに巻き込まれ、頭部を強く殴られた。

その際、ラースの鼓膜は破れ脳震盪で倒れてしまう。

この時の負傷が原因で、ラースは友人たちと一緒にドイツへ帰国することが出来なくなった。

先に帰国した友人のポール・ローマンによれば、最後に会った時のラースは怪我をしていたものの特に変わった様子はなく落ち着いていたと言う。

しかし、同時期にラースは母国の母親へ電話をかけ、銀行のキャッシュカードを失効させて欲しいと頼み、「自分を殺そうとしている奴に尾行されている…」と、トラブルに巻き込まれていることを示唆した。

母サンドラ・ミッタンは、ドイツのテレビ番組のインタビューで「電話口の声は、何かに怯えている様子で、息子に危険が迫っていると感じました。誰かが自分を殺そうとしてると…」と語った。

ドイツへ帰国する事になり、空港へ向かったラースは、搭乗前に空港で医師の診察を受けなければならなかった。

 

その時にラースを診察した医師によれば、彼は見るからに「神経質で不安定」な状態で「こんなとこで死にたくない!!ここから出なきゃいけない!!」と訴えたとか…

荷物を持たずに空港から走り去る姿が監視カメラに写っていたのは、この直後のこと。

YouTubeで最も有名な失踪事件

Photo|YouTube

警察の捜査でも、空港を出た後のラースの足取りは掴めず、家族に雇われた探偵がブルガリア国内を探したが、発見には至らなかった。

頭部へのダメージや鼓膜が破れたことによって、ラースの中で、ありもしない妄想が膨らんでしまい、誰かに狙われてると思い込んだ末に、姿を消したと言う説も根強い。

しかし、ブルガリアは人身売買や組織犯罪が横行していることでも知られているので、彼が何らかの犯罪に巻き込まれた可能性も否定できない…

こんな本当にあった怖い話も…

【全部実話】怖い失踪事件まとめ…神隠しの如く消えた人達に何が…?
ある日突然、人が姿を消す。捜索の結果、失踪者が見つかることもあれば、発見はおろか「失踪した理由さえも明らかにならない」まるで神隠しのような不可解なケースも少なくない。そんな失踪事件の中から、特に謎めいていて不気味な未解決事件をピックアップ…
呪術の怖い話「本当にあった呪い・スピリチュアル・占い事件」まとめ…
海外では「魔女」や「呪術師」を生業としている人も多く、「本当に呪いは存在する」と信じている地域は珍しくない。ここでは、本当に海外で発生した「呪い」や「呪術」に関するス事件、それも最近に起こった怖い話ばかりを厳選してキュレーションしました…
【人怖】有名人が体験した怖い話!狂ったファンのヤバいプレゼントまとめ
俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは良い事ばかりじゃない。応援してくれるファンの中には、とんでもない狂気のプレゼントを贈り付けてくるヤバい奴も…ここでは「実際に有名人が受け取った恐怖のプレゼント」に関する怖い話を紹介しよう。

Source