【全部実話】怖い失踪事件まとめ…神隠しの如く消えた人達に何が…?

未解決失踪事件9「空に消えた兵士」

怖い失踪事件、空に消えた兵士

1942年の夏…

アメリカのサンフランシスコ郊外に位置する小さな町で事件が起きた。

上空から飛行船がゆっくりと降下してきて、送電線に絡まってしまったのだ。

この影響で、周辺地域への電力の供給が止まってしまい大きな被害をもたらしたが、町の住民たちは飛行船に乗っている人達を助け出そうと救出を急いだ。

やっと送電線に絡まっていた飛行船を地上に降ろし船室を確認したのだが、不思議なことに、そこには誰も乗っていなかった…

内部に目立った乱れはなく、ラジオやエンジンは正常に作動。

更に、パラシュートも救命艇も残されていたので、乗組員が上空の飛行船から消えた方法や理由は誰も説明することが出来なかった。

問題の飛行船はアメリカ海軍が所有していたもので、その日の朝、アーネスト・コディ中尉とチャールズ・アダムス少尉が乗り込んで、基地を出発したはずだった…

飛行船は修理され、そこから40年間使用されたが、消えた二人の兵士は二度と戻らなかった。

こんな本当にあった恐ろしい事件も…

本当にあったスピリチュアルの怖い話…自分の死は見えなかった占い師達
テレビに出る自称占い師の人たちは、本当に未来を見通す力を持っているんでしょうか?実は、自分の死が何時訪れるのか見えていなかった占い師も少なくないんです…ここでは、占い師が被害者となったスピリチュアルな恐ろしい事件を紹介します。
本当にあった山の怖い話まとめ…不気味な未解決事件や怪奇現象の数々
人里離れた山奥で事件や事故に巻き込まれて命を落とした人や、トラウマに残るような不可解な体験をした人も少なくない。ここでは、実際に海外の山で発生した未解決の事件、説明のつかない怖い話をまとめて紹介しよう…
【実話】殺人現場はマクドナルド…本当にあった5つの怖い事件まとめ
世界中で親しまれているマクドナルドは、店舗総数が35,000店以上。ただ、過去には世界各地のマクドナルドで悲惨な事件も発生している。ここではマクドナルドの店舗が現場となった恐ろしい事件の数々を紹介していこう。