閲覧注意の怖い話まとめ

【洒落怖】最強レベル「怖い話」まとめ…トラウマ確実の短編怪談40話

怖い話No.18「母の声」

少女が自分の部屋でくつろいでいると、下の階のキッチンから母親の呼ぶ声が聞こえた。

少女は階段を降りてキッチンへ向かう。

すると、階段の下にある戸棚が開き、少女は中から出てきた手につかまれ口を塞がれて中に引きずり込まれた。

何事かと少女は慌てたが、戸棚の中にいたのは母親だった。

しかし、どうも様子がおかしい。

母親は、少女の耳元で囁いた。

「キッチンに行ってはダメ。さっき呼んだのは私じゃないの」

怖い話No.19「中古のカメラ」

camera

小包を開ける僕の手は、嬉しさで震えていた。

中に入っていたのは、オークションサイトで落札した中古のデジタル一眼レフカメラ。

新品では手が出なかったけど、ebayで驚くほど安い値段で落札できたから、手元に届くのが待ちきれなかったんだ。

早速、電源を入れてみると、本体にはメモリーカードが入ったままだった。

前の持ち主が入れっぱなしにして、忘れたのだろう。

もちろんメモリーカードは送り返すつもりだったけど、どんな写真が入っているのか気になって、悪いとは思いつつも覗いてみることにした。

最初にディスプレイへ表示されたのは、宅配便の発送伝票だった。

全く知らない男性の名前と住所が書き込まれていた。

次の写真は………お腹に包丁が突き刺さった血まみれの男性…

発送伝票…

真っ赤な浴槽の中で白目をむく女性…

発送伝票…

全身真っ黒に焦げで性別も年齢もわからない…

最後の写真は、ついさっき届いたばかりの小包に貼り付いていた、僕の自宅住所が書かれた発送伝票。

そして今、誰かがうちのインターフォンを鳴らした…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-閲覧注意の怖い話まとめ
-, ,

© 2022 海外B級ニュース