閲覧注意の怖い話まとめ

【洒落怖】最強レベル「怖い話」まとめ…トラウマ確実の短編怪談40話

怖い話No.30「世界平和」

「もし本当に神がいるなら、どうして世界中で悪いことばかり起きるの?」

それは、よく聞かれる質問だ。

いいかい?

この世界は、絶妙なバランスで成り立っているんだ。

光と影、善と悪、騒音と静寂。

一方が欠ければ、もう一方も存在することは出来ないんだ。

「じゃあ、神様は悪魔と戦ってるの?」

もちろんだよ。

神は悪魔と戦っているよ。絶え間なくね。

私はダータリアンと言って、神に仕えている天使の一人。

世界中を移動しながら、悪魔を探し出して処分しているんだ。

君が耳を塞ぎたくなるような、悪いことをする怪物たちを粛清するのが私の仕事さ。

みんなが安心して眠れるのも、私のような天使が悪魔や怪物と戦っているからなんだ。

私の役目は…

近い将来、とても恐ろしくて卑劣な罪を犯す、生きるに値しない怪物の芽をつむことさ。

「でも、ダータリアンなんて天使の名前は聞いたことがないよ?」

当然だよ。

今、この世界でダータリアンの名前を知っているのは君だけだからね。

正確には知ってしまった…かな?

怖い話No.31「写真の少女」

peace

学校からの帰り道。

16歳のクレイグは歩道に1枚の写真が落ちているのを見つけた。

思わず拾ってしまった理由は、写真に写る少女が、あまりにも可愛かったからだ。

"ピースしている女の子は自分と同い年くらいかな?"

帰宅してからも、名前も知らない写真の少女について妄想している内に、クレイグはどうしても彼女に会ってみたくなった。

“もしかすると、意外と近所に住んでるのかも?”

クレイグは学校の同級生や家族に、写真の少女を知らないか聞いてみたが、手掛かりは無し。

"警察官をしている叔父なら、彼女を知ってるかもしれない”

クレイグは放課後に、叔父の勤務する警察署へ自転車で向かった。

しかし、信号の無い大通りを横切って近道しようとしたところ、乗用車にはねられ死亡してしまった。

彼の胸ポケットには、血痕の付いた少女の写真。

彼女のピースサインが3本指に変わっていたことには、誰も気づかなかった。

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-閲覧注意の怖い話まとめ
-, ,

© 2022 海外B級ニュース