意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

閲覧注意の怖い話まとめ

【超閲覧注意】洒落にならない「怖い話」まとめ…最強レベルの短編怪談

更新日:

怖い話 No.36「悪い夢」

「パパ起きて…怖い夢を見たの」

眠い目をこすりながら枕元の時計を確認すると、時刻は午前3時23分。

暗い部屋の中にパジャマ姿の娘が立っている。

「とりあえずパパのベッドに入って、どんな夢を見たか聞かせてごらん」

「嫌よパパ…」

娘の声は震えていた。

何か胸騒ぎを感じて、眠気は一気に消え去る。

「どうして嫌なのかな?」

「だって、さっき見た夢の中で、私はベッドに入ってパパに夢の話をしていたの」

「夢の中で夢の話?」

「うん…そうしたら、夢の中のパパが急に大きな声を出したの…」

しばらくの間、頭がしびれるような感覚で思考が停止する。

何かをしなければ、考えなければいけないけれど…暗闇の中で泣きそうな顔をしている娘から、目を離すことが出来ない。

その時、私の背中の方で、何かが動く気配を感じた…

怖い話 No.37「薬の時間」

pill

「ライルさん、お薬の時間です」

「もう勘弁してください…薬は嫌なんです…お願いします」

どれだけ頼んだって、私の言うことなんか聞いてくれないのはわかってる。

靴を舐めて助かるなら、革靴がふやけるまで舐めたっていい。

でも、私はベッドから起き上がることすら出来ない。

「そんな深刻に考えないでください。薬を注射すればライルさんの気分も良くなりますから」

看護師は私の腕に、黄色い液体の入った注射の針を突き立て、静脈の中へ一気に流し込む。

耳鳴りがして眼球の奥が熱くなると、次は体中の内臓から脳みそまでが腐り落ちていくような、最悪の倦怠感が全身を這いずり回って、息をしているのも嫌になる。

「殺してくれ!!!」

実際には、陸へ放り投げられた魚のように口をパクパクさせるのが精一杯で、私の願いは機械のような眼差しで見下ろす看護師には届いていないだろう。

「ここから逃してくれるなら何でもする」と悪魔に誓った。

今にも壊れてしまいそうな私の尊厳をかけて強く念じた。

「本当に何でもするんだろうな…?」

鼓膜の底から声がする。

低く嗄れた嫌な声がする。

「お願いします、何でもするから助けてください。
何をしてもかまわない。もう、ここにはいたくないんです」

「本当に何でもするんだろうな…?」

「もちろんです」

重くて目を開けることもできなかったのが嘘のように、私の瞼はすっと開いた。

目の前に映ったのは、ついさっきまで寝ていたのと同じ部屋…

ただ、私はベッドに拘束された見覚えのある男の前に立っていた。

「ライルさん、お薬の時間です」

怖い話 No.38「消えた友人」

大学で知り合った友人6人はキャンプをするため車で森に向かっていた。

数時間運転して目的地に到着。

彼らは、キャンプを予定していた森の近くに湖を発見した。

そこには飛び込んで遊べそうな、ちょうどいい高さの崖もあった。

急いでテントなどの準備を済ませ、6人は透き通った湖へ飛び込んで、日が暮れるまで自然を満喫。

そろそろ引き上げようとした時、一人が崖の上から飛び込むと言い出した。

友人のチャレンジを見守ることにした5人は、笑い話をしながら待っていたが、いつまで経っても崖の上に友人は姿を表さない…

しばらくして、さすがに何かがおかしいと感じた5人は友人を捜索。

ところが、結局、友人は見つからず、再び6人が揃うことはなかった。

1年後、友人の死を弔うため、5人は再び湖に集まった。

すると5人は、湖の畔で一人の男性を発見した。

徐々に近づいていくと、それは湖の畔で俯いている失踪した友人だった。

興奮した5人は友人の名を叫び、彼のもとに走り出す。

しかし、友人は全く反応しない。

すぐ側まで駆け寄っても、まるで気付いてくれない。

無反応な友人が泣きながら見ていたのは、湖の畔に建てられた5つのお墓だった。

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

動物動画ニュースまとめ 8

海外のニュースで話題になった最新の動物系動画を更新中!!! ゴージャスなジャンプ オーストラリアのメルボルンに華麗なジャ ...

-閲覧注意の怖い話まとめ
-, ,

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.